虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました

ひきこもっていました。

頭ぐーるぐーる考え事して爆発しそうになってたり色々してました。


そして先日INした勢いで課金しました。

復活しましたよーっと。



久々に鞄姫で戦にでましたが、楽しいものですね(´∀`)

とある人



とある人2


同じ反応をする特攻の人達に笑ってしまいましたよっと(´ω`)w
【 2013/04/16 】 その他 | TB(0) | CM(2)

かがみ。

こんにちは。
お久しぶりです。

やる気のない記事を書いたまま放置してすみませんでしたw

3倍期間にプチポタをだして、ちょこっとがるるんに寄生した後…
つぇるさんと「課金するなら一緒にしようね!」って話をしてて…一緒に課金をしたのです(´∀`)

というわけで、課金をしてからの出来事(・v・)


・つぇるさんが不思議なことを言ってたり

おまえはもうr


・しゅうまいさんにちょこっと寄生したり

ガルカス



・宝箱からロングビル拾ったり

ロングビル


・少し疎外感を覚えたり…

疎外感


・3次転生してないのに指買ったり…(気が早い

3次指



・鏡を2連続でしてみたり






敗北




^^


敗北2





^-^


ちょうど翌日に課金も切れるので

そのまま数日INしなくなって やる気をなくしたり…←今ココ


今回の鏡3個失敗したら引退しようかと思っていまして。

むしろ失敗してもいいや。と思っていたので、凹んではないんですけどね!

@1個の鏡はいつできるのやら…。




とかいいつつ、まぁツェルさんがいる限り私は続けるんですよ…(o゚c_゚o)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



追記

ついさっき気付いたのですが、バレンタインイベントすっかり忘れてたー!!

しゅうまいさんにね、プレゼントしようと思ってこっそり集めてたんですよ(´;ω;`)

あ、あとがるるんにもあげようかなと思ってたんですけど…

鏡が失敗した後INしなくなって すっかり忘れてたあああああ><

うわあああん。

気持ちだけ貰ってくださ…い。

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【 2013/02/24 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)

おめでとう。

あけましておめでとうございます。

何か書こうとしてたことが あったような気がするのですが…忘れました。


まぁ いいや(´ω`)



去年の後半あたりから 頑張ろうと思って また欠片も集めてたのですが 疲れました(´`)笑

手の届く距離なら頑張ろうと思うのですが、あまりにもその差が大きいと諦めてしまいますねw

健康比率指もでてきたり、経験値3倍だったり…自分はもう頑張れないや(´∀`)


まぁ 頑張らずに のんびり活動します。たぶん。

ツェルさんがいる限り!

課金一緒にしようね。一緒に狩ろうね(pωq)



あ。サドンするときは誘ってください。
【 2013/01/12 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)

感謝

今年も もう終わりですね!

一年の振り返り記事で特に書くこともないし…

面倒だし…去年は何を書いてたかな?

なんて思って がさがさ。


うん。今年と同じような感じだった。



それよりも…新年に掲げた今年の目標を見てビックリしました。



とりあえず姫を700レベルすること、そして4次転生までいくことかな。



え?


え(゚Д゚)?



4次転生?



(つд⊂)ゴシゴシ


700にはなったけどさ…3次転生できればいいなと思ってたけどさ


4次転生まで行くことなんて そんなこと全く記憶になかった。


BISも600まで上げられるといいなぁと思っています。


うん…これも無理だった(*´ω`*)

これもね 全く覚えてなr


鏡を1回はするという目標は達成できていました…失敗しましたが(´ω`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


今年も一年ありがとうございました。
もうすぐRSを初めて6年が経ちます。
同じくMepoohの人達とも6年の付き合いになります。
もうそんなに経ったのかぁ…としみじみ。
時の流れは とても早いですね。

今でもこうやって関係が続いていることが嬉しいです。
もう切っても切れない縁。
みんなね(*´▽`*)


あとは、
特攻もまた人が増えて賑やかになったな~とか
えるふ組さんと前より色々話せて嬉しいなーって思ったり、
サドン面白いな~とか色々思った一年でした!w


みなさんありがとうございました
【 2012/12/31 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

さどんあたっく

こんにちは。


ツェルさんのブログでも話題にあがっていて、周りでとても流行っているサドンアタック。

初めは少し恐かったのですが、やっている間に慣れました(´-`)

野良でも少しできるようになりましたよ。

期間限定?の雪合戦がとても楽しいですp^^q

毎回、爆笑しながらサドンアタック楽しんでいます。


でもでも上手くなる気配がないっ…。

キル数に比べて、デス数が毎回酷いことになっていますww

チーム戦の時、私と同じチームの人ごめんね!と、こっそり思っていたりします^-^;


(pωq)w





RSの話は…また次回。






【 2012/12/09 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

もりもり

コンニチハ...φ(´ω`。)

昨日はケーキを3個も食べてしまいました…。

空腹時にケーキを食べると、かなりの確率で腹痛に襲われ悶えます。でも食べます。

やめられないっ。


前々回の答え…はCの20個でした。
一部含んでない自家製ケーキもあるので、実際はそれ以

さてさて。

前回欠片出しをすると決意したので、ぼちぼち集めています。


(´・ω・)。。o(たぶんどのキャラも8月くらいから集めてなかったよな~)



かけら


(´ω`)。。o(…………)



かけら2

(´ω`)。。o(あるぇ…………)



こんな私が5キャラも欠片出しを回せるはずかありませんでしたwww

抽出機を買ったけど更新が遅れまくりです^-^

でも少しづつ集めてこんな感じだったりします。

ひりつ

1/2への再構成はこれで8勝2敗かな?

W速度手

あとはW速度手の増幅×2をしたり。

片方ダメダメだけど、片方は最高補正になりましたよ(*´ω`*)



@模索中の姫@

狩れないし、欠片出しもできないし、放置気味だし…居る意味があるのだろうかと思って

2次転生
また転生してしまいましたとさ。


欠片出しつつ、気が向いたら秘密に行こうと思います。


あとは、いつのまにか覚醒が実装されていたので、やってきました。

アイドル

支援職好きなので…スーパーアイドルを選んだのですが、後悔してます。

ソロ狩りメインなのでアクションスターにすればよかった(´ω`。)

6人以上のPTでレベル+27?になるようなのですが女神と重複扱いになるのかな?

気になってその日の秘密PTに潜ってみると…過疎で3人PTでした^-^;;

わからなかった!ww

とりあえず、さっさとラット秘密まで上げてしまっておこう。

(´ω`)ノシ

【 2012/11/27 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

ようやく…!

こんにちは。

お久しぶりですw

ようやく…ようやく…天使のメインクエが終わりました!

500レベルを超えても終わっていなかったなんて、恥ずかしいですね!

後半の秘密はツェルさんに手伝ってもらいました。ありがとう(´∀`)

ちなみにその翌週には…シフのメインクエも終わりました。

こっちの秘密は全部一人で頑張りました(´Å`)


さて…8月あたりから、どのキャラも欠片出しをしていないので

そろそろ欠片集めを再開しますヾ(;´Д`●)ノ

今年中にあと1回は鏡をするんだー><


ふと天使のノーマルクエスト一覧を見てみると

完了クエスト

ほぼメインクエ関連のクエしかやってなくね…?

色々やらねば…

つぇるさんの悪魔に追いつくのを目標にクエと狩りをぼちぼちしますp^^q

たぶん。

遺跡秘密に一緒に行くんだーーー
【 2012/11/06 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


