虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの。

前回の記事より↓



こんにちは。書きたい記事がいくつかあるので、早めの更新です(´∀`)



からの3カ月放置。すみません^-^;



編集などが面倒になったので、ツェルさんのブログ風に一部会話形式でお送りします。


@かみ合わない会話@

~ペア狩り中~

私 「フィギュアに夢中!」

輝きさん 「え・・」

私 「^^」

私 「あっこちゃんらぶ!」

輝きさん 「秘密の?」

 私(なぜ秘密のアッコちゃん!?)

私 「選手の・・」

輝きさん 「だれ・・」

私 「鈴木明子ちゃん!」

輝きさん 「すべるひと?」

私 「そそw」  (わかってくれた(o´Å`)=зホッ)

~数十分後~

あっこちゃん


私の頭にはフィギュアスケートしかなかったんですけど、

秋葉戦士な輝きさんにはフィギュア(人形)しか頭になかったようですww


^o^


あきば

ダサい服を選んで、どうやってかっこよくするんだろう…

ダサいのをいかにかっこよく見せるのかってこと…?

とか思って、理解に10秒くらいかかりました。




@おまけ@

RSイベントにて
計画



いいひと。


(´∀`)にこっ



まさかの輝きさん特集でした。

気が向いたら明日レベル等の軽いまとめ記事をアップします!
【 2013/12/30 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
おれもすーさんの記事書いちゃおうかな(^o^)

今年もよろしくね♥︎
【 2014/01/01 】 編集
あけおめ
>輝きさん

書くことないでしょww

今年もよろしくお願いします❤

(ハートマークにキュンとしたのは秘r
【 2014/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


