虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに…

こんにちは。

毎回毎回…お久しぶりです!

RSがログイン障害でINできないので、空いた時間に更新です

<経験値増キャンペーン>

久々に野良狩りPTに入りましたよ
いつぶりかもう分からないくらい昔…。

そして、この機会に姫とWIZを転生させました。

納骨ボスペア狩り
納骨ボスペア
美味しすぎるでしょ…!(パワキあり

ボスにいたってはこんな感じ
納骨ボス
1時間半?とかの間にボスが5回以上湧いて とっても美味しかったです。
いつものように私は立ってるだけのお仕事(・ε・`;)

キャンペーンの間に姫は70レベル近く上がりましたよヾ(´∀`)ノ゛



@@@@@@@@@@

ふと、前の記事に今回の鏡3個失敗したら引退なんたら って書いてたのですが

その3個目の鏡をしましたよ。

-90のまま3カ月以上放置してました!w




結果は…


どんっ


鏡












鏡2

Σ(っ゚Д゚;)っ





ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


私頑張る!これから頑張る!

欠片集めちゃんとする!




(*`▽´*)ふふふっ



<特攻な人達>

私の癒し きりんさん(*´ェ`*)ポッ

見てるだけで癒される不思議!

横に座るともっと癒される。
きりんさん

…(o´I`)…

ぴんく
ぴんく鞭は確かにえろい…。


攻城にて。
ピンク鈍器
。:゜(;´∩`;)゜:。


ぎあらさんがポンデリングになるために、Tタートが1個足りないって話になって。

ふと さっき鏡が成功したTタートを見たら

Tタート

取引可のタートができてたっていう。


ポンデリング

ポンデぎあさん!

ポンデぎあさん

(´∀`)ヶラヶラ


--------------------



ブログに名前等を載せるのがNGな方いましたら、連絡お願いします。

たぶん見てさえいないと思うけど(^_^;)

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2013/06/07 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
no title
おお!!!!
鏡成功おめでとう!!
しかも取引可能のやつとか、まじすごすぎなんですけど!!!!
【 2013/06/08 】 編集
no title
ポンデリングよりオールドファッションの方がスキです!
【 2013/06/08 】 編集
にぱ
>しうまいさん

ありがとーう!
取引可なことに 始め気付かなかったw
とっても売りたくて困る(笑

>ぎあさん

このブログが知られてただとー!?
しぶい…!
私は両方好きです♥
【 2013/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


