虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かがみ。

こんにちは。
お久しぶりです。

やる気のない記事を書いたまま放置してすみませんでしたw

3倍期間にプチポタをだして、ちょこっとがるるんに寄生した後…
つぇるさんと「課金するなら一緒にしようね!」って話をしてて…一緒に課金をしたのです(´∀`)

というわけで、課金をしてからの出来事(・v・)


・つぇるさんが不思議なことを言ってたり

おまえはもうr


・しゅうまいさんにちょこっと寄生したり

ガルカス



・宝箱からロングビル拾ったり

ロングビル


・少し疎外感を覚えたり…

疎外感


・3次転生してないのに指買ったり…(気が早い

3次指



・鏡を2連続でしてみたり






敗北




^^


敗北2





^-^


ちょうど翌日に課金も切れるので

そのまま数日INしなくなって やる気をなくしたり…←今ココ


今回の鏡3個失敗したら引退しようかと思っていまして。

むしろ失敗してもいいや。と思っていたので、凹んではないんですけどね!

@1個の鏡はいつできるのやら…。




とかいいつつ、まぁツェルさんがいる限り私は続けるんですよ…(o゚c_゚o)


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



追記

ついさっき気付いたのですが、バレンタインイベントすっかり忘れてたー!!

しゅうまいさんにね、プレゼントしようと思ってこっそり集めてたんですよ(´;ω;`)

あ、あとがるるんにもあげようかなと思ってたんですけど…

鏡が失敗した後INしなくなって すっかり忘れてたあああああ><

うわあああん。

気持ちだけ貰ってくださ…い。

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【 2013/02/24 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
気持ちはいっぱい受け取りますヽ(・∀・)ノ

鏡なんて・・・鏡なんてええええええ!!!
ケッ(゚Д゚)
【 2013/02/25 】 編集
バレンタインイベントあったんだww忘れてたw

気持ちはいっぱい受け取りますヽ(・∀・)ノ
【 2013/02/26 】 編集
ふえええ
>しゅうまいさん&がるるん

受け取ってええぇぇ

鞄にあるチョコの欠片を破壊する切なさ…。
【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


