虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく…!

こんにちは。

お久しぶりですw

ようやく…ようやく…天使のメインクエが終わりました!

500レベルを超えても終わっていなかったなんて、恥ずかしいですね!

後半の秘密はツェルさんに手伝ってもらいました。ありがとう(´∀`)

ちなみにその翌週には…シフのメインクエも終わりました。

こっちの秘密は全部一人で頑張りました(´Å`)


さて…8月あたりから、どのキャラも欠片出しをしていないので

そろそろ欠片集めを再開しますヾ(;´Д`●)ノ

今年中にあと1回は鏡をするんだー><


ふと天使のノーマルクエスト一覧を見てみると

完了クエスト

ほぼメインクエ関連のクエしかやってなくね…?

色々やらねば…

つぇるさんの悪魔に追いつくのを目標にクエと狩りをぼちぼちしますp^^q

たぶん。

遺跡秘密に一緒に行くんだーーー
【 2012/11/06 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
No title
こちらこそシフの秘密手伝ってくれてありがとう(´∀`)

シフでメインクエソロれないなんて、恥ずかしいですね!

セントロードクエしてなかったら是非・・・(´ω`)
【 2012/11/09 】 編集
No title
あ・・・書き忘れた。。

前回の記事のケーキ数の答えは(゚Д゚)っ

予想はd.50個でd(´∀`*)…cなんて・・甘い!!
クリスマスも近いので今度はワンホールで数えなきゃですねp^^q
【 2012/11/09 】 編集
No title
>つるこさん

セントロードしました(´∀`)b

ぶっぶー(・ε・。)
つぇるさんみたいにそこまで食べません…ぇ

ホールよりも色々なケーキを食べたーい(´ェ`)
【 2012/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


