虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり

こんにちは┃゚I゚)ノョ

スフィアが切れたので、少しの間無課金生活。

GH5

そういえば、特攻のことはあんまり書いてなかった。

この前GH5になったのですが、初めてなので嬉しかったです!

そばにいると癒される2名!

ほほほ(´∀`*)


<神秘クエ>

課金が切れた翌日、神秘クエでもやろうかとMOBを狩ってると…



測定不能


( Д) ゜゜ 


まさかの測定不能。

装備レベルより↑のMOBからしかドロップしないと思ってたのですが

DXUはそういうわけではないようです…。

この品は雷さんに高値で買い取られていきました(´-`*)

ちなみに、この時初めて金のインゴットを手にしましたw

翌日も神秘クエをしていると
矢

ちなみにその次の日も、覚えてない餌Uを拾いました。

普段クエやっててもめったに落ちないのになぁ…。


<青増幅>

課金が切れる前に必死で神秘前提クエしていると、4か月ぶりにWIZの欠片が貯まりました^^;

姫も ひと月かからずなんとか欠片を集められたので…

HP効率5&4のWHP耳を増幅しました。

WHP

とりあえずこんな感じになりましたヾ(´∀`)ノ゛


<ニケ>


戦でニケを履きたくて、知識固定品を探していたのです。

手についてたらいなぁと思ってた ある日…

欲しかったものを拾いました。

リストチェーンの知識固定。

でもでも…CCしてつけかえようとしたら…

知識固定

女性キャラ限定。+゚(゚´Д`゚)゚+。

天使につけられないっ…。


il||li (つω-`*)il||li 



その翌月…


頭


頭2



( ゜A゜)


知識固定頭

素敵頭><

しゅうまいさんありがとう!

ニケ天使になれるように指を改善します…。





ではでは~(∩´∀`∩)バィバィ
【 2012/03/19 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


