虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ曲。【追記あり】

コン(。・ω・。)ノ チャ




ある日突然こんなものが。


イメージ曲



テーマソングって…いきなり何…(゚Д゚)



とりあえず聴いてみた

http://www.youtube.com/watch?v=Mrd3T435qzM


…なんか…しゃれてる感じw




そしてちょっと子供っぽさが入ってる。



ペンさん的には ↓

イメージ曲2



はっきりとしたイメージww



( ´∀`)



そして、つぇるさんもイメージ曲を考えてくれてたみたいで…


2曲ブログに載せようと伝えると


ペンさんが一方的につぇるさんに対抗心を燃やしていました(・ω・ )ぁ




イメージ曲3


こっちも聴いてみた。



一発で好きになった(。´Д`。)



声と曲調がすごく好みだ…!!



しかし残念ながら、上記のURLは教えてもらった翌日に聴けなくなってしまいました(´_`。)



が、ニコニコでは聴けるようです!






対決は…確かにしなくてもいいかな?w


2人とも曲を聴いて、自分のことが思い浮かんだということ


それ自体がとても嬉しいです(´ω`*)



ぁ。でも曲を聴いて思ったことがあれば、ぜひコメントを!




ケーキ屋|´Д`)チラッ


------------------

祭屋さんのJust Be Friendsすごくいい。

しばらくエンドレスで聴いてそうです。




イメージ曲4



【追記】

ちょこっとバッタバッタのーんびり してる間にスカイプで色々行われていたようです。

結局、曲の対決という形にはしなかったのですが、した方がよかったのやら…?



なんかエントリー曲が増えてましたww

スカイプの持ってきちゃった!


はーさん

はーさん推しの曲を聴いてみた。




なんと可愛らしい曲っ!





がるるん


(・ε・;)


がるるん


聴いてみた。





こっちも可愛いっ…!


声とか歌い方がかわゆい…。




しゅうまいさん





可愛い感じっ…



なんか、みんな…似て…るね?(・ρ・)



ちなみに上記の5曲とも自分の知らない曲でした。

ただ、はーさんの曲は何か聴いたことがあるような、ないような気がするのはなぜだろう… 。



にこにこや曲に詳しい人が多いですね~(´∀`)ヶラヶラ


なんか皆さん可愛らしい感じの曲を選んで下さりありがとうございますww

自分にはもったいないくらいの可愛らしい選曲!!


チャットで雰囲気とか、わかるものなのねぇ…?

話さないのに、そういう感じでとらえられてるのが不思議っ。


選んでくれてありがとう。

色々な曲を聴くのが楽しかったです(○´ω`○)




このブログは、見てる人が限られてるので

投票にならないかもヽ(´ω`)ノw


おまけ。

おまけ







ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
【 2012/02/21 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
祭屋さんのは聴きやすいのが多いので是非他のも>w<

すーさんに好きと云ってもらえたなら
もう私の勝ちはかくていねっ キリッ

他の人も選んでたけどそれも載るかな(´∀`)?
【 2012/02/20 】 編集
>つぇさん

もうすでに色々聴きました!w
どれも良かった(*´ェ`*)

(´ω`)<・・・


他の人のも載せましたw
【 2012/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


