虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんちゃ

こにゃにゃちわー!(∩・∀・∩)





よし。約束は果たした…。

    /⌒ヽ
   /  ●  ヽ
  (●/⌒ヽ●)
   ヽ| ´∀` |ノ
    .ゝ___ノ



探せばあるもんだねぇ…こういう顔文字も。…AAっていうのかな?


なかなかの可愛さ。

------------------------

さて。

こんな耳を知り合いからもらいました。

濃い人たち。


濃い人だってさ^^


あのブログだと…雷さんが一番濃ゆく見えr



と思ったのですが。



とりりん。


とりりんがいたww

うむ。とりりんは色々な意味ですごいと思う!

とりりんの今までのイメージがブログによって吹っ飛んだくらいだからね!

( ´Θ`)アハハ


あと、自分ももっと個性的なブログにしないと、って言われましたww

十分個性的だよね!

まったりしてていいらしいし^^

でも、どの辺がまったりしてるのか全くわからないんだけどねww

リアルでもよく言われるんだけど、どこでそう判断されるのかww

いつも疑問でならない…

あまりにも言われることが多いので、たまに考え込んだりします…。



ふぃー。

他に書くことが何もないよ…。



ぁ。地下キャラ地味に頑張ってます。

10日くらいのペースで欠片集めだけど。

ガルカスだけで経験値80%貯まるとか欠片どんだけでないのって感じ。

経験値1,5~2,3nとかなのにね。

場所によっては2nにも満たない。

でなさすぎやろーー>o<

だいたい欠片集まるまでにガルカスで経験値60~80%くらい貯まるっ。

これが普通なのだろうか…。


    /⌒\
    /Oo〇oOヽ
   (oO/⌒ヽOo)
    ヾ( ゚Д゚ )ノ
     .ゝ___ノ
きのこっのっこ~のこ 元気なこ~

--------


姫は4次転生まで育てるつもりでしたが、1次転生711で放置しますヽ(´ω`)ノ

姫の秘密生活は、もう当分いいかなという感じ。

転生してもソロはほとんどしないと思うので…

というか狩り効率が悪くて、あまりソロする気がおきない。

装備がマシになったら、転生してまた育てるかもです。

秘密3キャラ回すのはしんどい(゚Д゚;)


ぺッツ。



おやすみ

離席してた。

おやすみ!

皆さんも(つA`)オヤスミー


また来月…かも^^
【 2012/02/12 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


