虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調

こんにちはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



初めは3人くらいだったのが、いつのまにか行列にw

とり

かわゆい…(o´ェ`o)

放置キャラになっていたランサを鏡キャラにすることに決め、

初めて性向を-に

最初

これから2ヶ月も経ってるのに、欠片が集まってない。

というか狩りしてない\(^o^)/

このままじゃいつまでたっても鏡ができない…

というわけで本格的に欠片集めに動き出しました…。

欠片出しにはガルカスが良いと聞いたので、そこで狩ること3日め…

女神

たしか高額品だったはずっ…とテンションが上がって、

狩り続けることができ、無事2回目の地下に行けました^-^;

1時間かって10個集まるかな?というペース。

なかなかに欠片出しが苦痛ですww

なんで育てる気のないキャラで狩らなあかんねん><

という感じです。

経験値目的以外では狩る気が起きないのです…。

まぁ4月までに鏡ができればいいなぁ(´-`@)





@赤い悪魔 姫@


特に欲しい天上報酬がなかったので悪魔に。

とりあえず余ってた運比腰を再構成。

再構成

わーい(*´Θ`人´Θ`*)


比率と数値を含めて青再構成は

8勝1敗なり!






(´゚c_,゚` )





^^;






@炎の石@

素材が集まったので作成してみることに

炎の石


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


どんっ。
炎の石

ヾ(*´∀`*)ノ゛わーい



@セット品@


宝箱の中から出現。

笛

不思議な名前…どうやらセットアイテムみたいですね。



こんなのでした!
セット品


色々あるなぁ。

---------------

ついんずp^^q


3倍




*^^*




4倍



ハートという名の急所にあたったに違いない。



♡^^❤


いつのまにか2月に!



では また来月にヾ( ´ー`)ノ~
【 2012/02/01 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
No title
この当たりIDめ!!!
ネコの名前が隠れてたり隠れてなかったりしてるぞww
【 2012/02/01 】 編集
No title
なんかみんな調子いいぞ!
びえーん;
【 2012/02/05 】 編集
No title
>しゅうまいさん

・・・・(っ´・ω・`)

隠しといたよ!

報告ありがとう。


>サンバーンズさん

ついさっきまでサンバーズだと思ってました(ぁ

あなたも十分良い気がするよ>o<
【 2012/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


