虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長なり

こんにちはヽ(o`Д´o)ノ シャアアァァァ

お待たせしました。更新です。

さくさくっと出来事をメモ。

@背再構成@

この前、増幅した背の数値が微妙だったので、再構成をしました。

背

ヾ(・ω・*)ノ満足!


@モリ6秘密@

ねずみ秘密卒業後、バッチを買ってモリ6秘密に。
かなり久しぶりです…。
がんまさんとしゅうまいさんに最初の秘密は連れていってもらいましたヾ(´∀`)ノ゛
モリ6秘密

もちろん何回か死にながらも…ね。
モリ6秘密2


@神秘の洞窟@

一年前は健康で狩れなかった神秘…。

神秘

もう狩れるもんねo(`ω´*)o

やわいやわい。

こんなMOBも狩れなかったのかと、当時の自分にショックを受けました…。

前提クエも終わったので、今は一日のボスクエだけやっています。

石

初めて貰った魔法の石!

健康の秘薬をもらったけど、250違うとだいぶ変わりますね(´U`)


@時森&秘密@

時森のイメージ

(●´_`)っ 【 歩いてるだけで死ぬ 】


だったけど…そんなことはなかったです。

中部の方が痛かった…。


しゅうまいさんに寄生するの図。
時森
突っ立ってアイテムとお金を拾うだけ(笑

痛くないけどめちゃくちゃ硬いMOB(´д` )

ソロなんてできまへん…。

ポタを出すので精一杯。

ポタ

これが噂の時森秘密のポタか…としみじみ。

1匹倒すのに1分近くかかると達成感も湧くよね…。

現地に8分放置したら狩りはじめて、狩り終わったら10分的な^-^

鷲とビショップ?がなんとか狩れる感じ。


初めての時森秘密

またまたこの2名と。
時森秘密


どん!


時森秘密2


どん!


時森秘密3


どーん。

時森秘密4

何回も死亡しながらもクリア。

連れて行ってくれてありがとうww

秘密に誘ってくれる人もありがとう(人´∀`)

とっても楽なのです。

1日1レベルのペースで成長中。


@戦@

前々回の戦。

兎&武道足止めに悪魔さんが輪をつけようとしてて、しかも真空発動。

すげぇ・・・(゚Д゚)

初体験なだけに画面前で、思わず相手さんに感心してしまいましたww

まぁパニックになってベルト3つくらい連打ですよね。


WIZはアスヒするだけ、リトルは足止めするだけ…で考えることは特になかった。

ので、一瞬の判断が求められるBISに毎回テンパってます。


あっちにもこっちにも敵がいるよヾ(;´Д`)ノ


逃げ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(;´Д`)ノ


ああ…でも透明天使さんそばにいるよ…


どこにいけばいいのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


で、そのあたり旋回してたら死亡ですよね。


いつもアスヒありがとうございます…。


(゚ω゚;A)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ぽよん

もう少し描きたいことがあったけど、この辺で。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
【 2012/01/18 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


