虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

今年は色々ありましたね…。
すごく一年が早かった気がします。


では今年一年のまとめ記事を


…書こうと思ったけど特に書きたいことがなかったよ!


PCを買い変えたり、修理に出したりで散らばっていたSSを一つにまとめて整理しました。
いらないSSも結構処分しました。
今年より今までのSSで載せたいものがいくつかあったので、
年明けにそっちの記事を書こうかなぁと思っています。



時間もないので、今年のまとめは軽く文字だけで更新ですヾ(´x`)ノ゛



今年の目標は700レベルになることだったけど、達成できませんでした。
転生してしまったのでね…想定外でしたよ(´Å`)
2キャラ転生したのですが、ちょっと後悔しました!w
色々しんどかった…納骨とミズナはもう嫌だ…(゚Д゚)


姫は一年前より、少しだけレベルが上がり
WIZは少しレベルが下がっていましたw



@Mepooh@


10月末からMepoohは活動を再開しました。
特攻から来てくれた人、旅行の人がおり、人が少し増えて割と賑やかです(。・_・。)
ありがたいことに戦の方もメンバーが安定しています♪


みんな良い人で、面白くて仲良しで、人の移動がほとんどない。
悪く言えば閉鎖的とも言うのかもしれないけどww
色々分からないこととか聞いた時に、色々教えてくれて皆ありがとう!


そして、しゅうまいさん今年もGMありがとう(o´∀`人)
しゅうまいさんのいるみぷーを家のように思ってます。
一つの拠点みたいな感じで安心して、落ち着いてRS活動をすることができるのです。
でも無理はしないで…何かあったら言ってd(´I`●)ネッ


たまにひよっこり顔を出してくれるフィオナさん。
かなり久々にやーさんも顔を出してくれて一時期INしてましたね。
その後は、はーさんが一時期INしてくれてました。
二人タイミングがずれてしまってたので、会えればよかったのにな~と思っていました…。
ばんぱさんも元気そうで、のるるんもね!ww
普段見ない人に、久々に会えるのは嬉しいですo(*^▽^*)o~♪



周りのみなさん、特にみぷー&特攻の人達…今年一年お世話になりました。



最後に…


見てないと思うけど、すりりん誕生日おめでとう!
楽しく幸せな毎日を送っていますように(人・㉨・)♡
【 2011/12/31 】 RED STONE | TB(0) | CM(4)
にゃはー
久しぶりに覗きに来たら誕生日祝われてるw
スー姉ありがと(*´ω`*)

現実の方はまぁまぁ充実した生活してますw
今年中に新しいPC買うと思うのでもしかしたらその時に垢作って復活するかもー
その時はよろしくです

P.S.
長い間姿くらましててごめんなさい
【 2012/01/08 】 編集
明けましておめでとう
って言い忘れてたw


ほんまに久しぶりですな
スー姉はミクシとかツィッターやってたりするー?
したらこっちの教えるんだが(´・ω・`)

最後に話したの大分前やからかなりこっちの印象変わってるかもやけどw
【 2012/01/08 】 編集
。゚(゚´Д`゚)゚。
>すりりん


ああああああああああ

あ>o<

すりりん!


。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


あけましておめでとうございます。
最後?にちゃんと話できなくて寂しかった…。

でも、元気そうで良かった(*´ω`*)
復活してくれるのは嬉しいけど無理しないようにね!
たまに顔出してくれるだけでも嬉しい(。。*)

ミクシは昔してたけど、今はやってない…。
ツィッターは最近やろうかなと思い始めたけどやってない…。

すりりんがやってるなら両方作る(´∪`*)ぁ

変わってても、それはそれで面白いやもーw


P.S.かなり眠くて寝ようかと思ってたけど、すりりんのコメント見て眠気ぶっとんだ!
【 2012/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


