虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にばい

こんにちは(・Ω・)ノ

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました…。

書こうと思ってたことはいくつかあったけど、かなり削りましたw

赤ちゃん・・
この服の姫は、とっても赤ちゃんにみえます。

@Mepooh@

11月19日にギルドレベルが109になりましたヾ(´∀`)ノ゛
108にはいつの間にかなっていました…。
そして縁故地が4つになりました。


@姫@

キャラ復旧してからモチベーションが下がっていました。
狩り効率の悪さも原因の一つ。
自分の装備だとやっぱりネズミ秘密くらいまでが限界です。
今後の事を考える度に憂鬱になってしまう。
レベルを上げて戦でちゃんと足止めできるようになりたいなと思ってたのですがね…。
このまま放置するか、健康にするか、気が向いたら狩るか…。
とか色々考えてたら、転生前と同じことを考えていることに気付いた。

これはいつかの繰り返しに…\(^0^)/

まぁ植木鉢実装でちょっぴりやる気が戻ったので、ぼちぼち動かそうと思ってます!

@青増幅@

自分の装備の青増幅は初めてです。
青増幅


増幅する背はこちら。
背

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

結果
背2
うーん。微妙w
とりあえずこのまま放置かな。


@植木鉢システム@

実の効果がある時に、新しい実を使うと、新しい実の効果に上書きされるようです。
効果のカウントダウンが進んでいる時に、新しく実を食べると、すでに狩りをしていなくても
狩り終わってから3分までは時間が進むようです(・ω・)

植木鉢
実を貰った後に植木鉢を交換しても、実は消えないようです。
使っている実の効果も、途中で植木鉢を交換しても消えることはありませんでした。


--------------------------

1~2週間程課金を休んで、再開後バッチを買うか考え中です!w

プロフィールの画像を2年ほど前に撮った、がんまさんとのツーショット写真から…

つぇるさんが描いてくれた絵に変えました。

とーっても可愛い!!

つぇるさんありがとう(´Å`●)


なんかすごく短いけど ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2011/11/27 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
遅い書き込みだけどもっ
すーさんもぷろふに使ってくれるとはっ(´ω`)
ヽ(*´д`*)ノアリガトウ
次はもっと丁寧に描きます>o<

そしてこのブログテンプレ良い・・・*
コメントする時の文字が小さすぎるけれどw
【 2011/12/12 】 編集
>つぇるさん

えへへ^^
絵ありがとうです!

ほんとだ…文字小さいww
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


