虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

mepooh

こんにちは。

自分が気に入ったSSを並べてるだけな感じなので

記事的には面白くないかと思います…。


@Mepooh@

10月10日かな?ギルドレベルが107になりましたヾ(´∀`)ノ゛


そしてそして…

みぷーギルド活動再開しました!

攻城などは時折していましたが、戦の方も再開となりました。

簡単に報告だけにしておきます....〆(・ω・。)


@600@

600までもう少し…一緒にねずみ秘密に通うため、旅館に連れて行ってもらいました!

範囲はやっぱり凄いですね…サクサク狩れて美味しかったです(*゚Д゚*)

旅館

しゅうまいさんと一緒にレベルあーっぷ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

600

綺麗にSS撮れてなかった…。

手伝ってくれてありがとでした!




@ギルドダンジョン@

2匹


らんらん


ふたまた

(´д`)y━。oO○


@ギルチャ@
わふ

意味はよくわからないけど、テンポがすごくいい(´∀`)

るん

ギルチャは楽しいです^^v


@闘士@

前

後ろ

がーど

確かに…

ごわごわ

着膨れしたケバイおばさんって感じのグラフィックですね…(。-`ω-)



@耳@

みみ
載せるの忘れてた!

耳ありがとうねw


-----------------------

きらっ

ふぃー。


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2011/10/29 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


