虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモメモ

神秘


あるある…

こんにちは。

少し長めなので続きからどうぞ。
@みぷーの紋章@

紋章
初めてつけた紋章であり、ずっとつけ続けてきた紋章なので、とっても愛着があります。
ただデザインより、色遣いが気に入っている人が多いような気がします...(・Å・*)

可愛らしくて和む紋章です!!


今週かな?ギルドレベルが久々にあがって106になりました^^




@ギルドダンジョン@

とある日。

 「今日は出る気がする」

 「それ言ったら出ねーよw」


ろざみあ

 「インフィニ出ないとか不幸せだ!」

  
 「これだけインフィニ出ないとかバグじゃね?」


いんふぃに



………(▽*)





@つぇるさんのお家@


家の中で虫を発見すると箱を使って捕獲し、その後窓からスカイダイビングをさせて逃がします。

虫箱
汁とかは…つかないはず。
そしてプラスチックケースになったので使い捨てじゃなくなりましたw


おうち


つぇるさんのお家はγさんちの押し入れ....φ(´ー`)


ドラえもんならぬ つぇるもんになってしまいますよ!


勝手に屋根裏に住んでる人のニュースなら見たことあるけど押し入れもあったんだ…。


すぐにバレそうだ^-^;



押し入れ



・・・・



想像しただけで背筋がゾワゾワしてしまいます…。







@赤い悪魔へ@

前回使った素敵地図が見つからず別の地図を見ながら行きました。
途中あってるのか逆走してるのか分からなくなったけど…30分程で終わりましたb



悪魔

わーいヽ(*´∀`)ノ


ブログ更新するまでの間にまた貯まったので、またもや悪魔へ行ってきました!

とりあえず代行用に持っておこうと思ったけど、持ってるとやりたくなりますよね…。




腰
…やっちゃった(*pωq)


1/3から1/2への再構成は4勝1敗!!




@旅館?兵舎?@


スバインのあそこに行ってきました。

美味しいけど硬い痛いと聞いていて、一度行ってみたいな~と思ってたんです。

とりあえず適正より下の鷲を倒してみるとUが落ちました。

すごく硬かった…そして適正のMOBは無理でした…釣りすぎて死ぬとこだった(゚Д゚@)

鷲
記念にパシャリ。

もうソロでここに来ることはないだろう…。



@るら@


物理

知識キャラが多かったせいか、自分は知識キャラのイメージが強いらしい?
4キャラ全部くらい知識の時もありましたしね…。

毎日4連に行った後に2連で秘密に行っていて、3キャラの秘密とポタ出しに疲れていた頃…
攻城と戦用に、久々に物理から知識アチャにし、その狩りの苦痛さと面倒さに放置っぷりが進み…

気づけば

抽出機


欠片が1年も貯まっていない。

ギルドダンジョンでは魔法抵抗の高いMOBが多く、使えない子(@゚ ゚@)

B2とB3の裏ボスで死ねるほど。


このままではダメだと、久々~に狩りに行くと…狩る前に狩られて死にました。。


むきゃー(゚Д゚#)



物理へ


狩る…もんね!(たぶん
気が向いたら秘密にも…行く…もんね!
秘密ペアしてくれてもいいんだからね!(ちょっと遅い


♡指輪♡

指輪の行方



(*ノωノ).(*ノω・)ノ...(*ノωノ).(*ノ゚ω・)ノ...(*ノωノ)キャッ




(∩´∀`∩)バィバィ
【 2011/09/10 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
虫の話題懐かしい・・・すーさんの虫箱((゚Д゚;)))
ってるら何時の間に物理に・・・!!
そしてすーさんのツンデレが・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
まっててすーさん><あと3年以内に追いつくからあたしと秘密ペアを・・・っ!(ぇ
^p^;
【 2011/09/12 】 編集
>つぇるさん

えへへp^^q?

3週間待つので追いついて下さい(´Д`●)
待ってます♡(ぇ
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


