虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこっと

こんにちは。
ビタミンCタブレットがすっぱい(*ω*)


物理リトルが楽しくて、結局姫が育っています(゚-゚)
ひと月でミズナ秘密を卒業できるように、ちょこちょこソロをしています。
あとクエストもちょこっと。


<拾ったもの>
ドロップ
他にも何か拾った気がするけど…。
DXUドロップは2個目だったのでテンションが少し上がりましたw
ニムラスもU指自体初めてだったので、嬉しかったです。


<エルフ王>
ソロで倒せるかなーと思ったら無理すぎでした(・ε・`;)
多段式攻撃がないので、ボス系など1匹の強いMOBを倒すのはしんどい。

エルフ王
低下ワーム安定…
ツェルさんお手伝いありがとう(*´人`*)

ダークサファイヤ?にもソロで挑んだんですけど、2ミリ削るのが限界でしたww
色々無理だった…(゚-゚)


<悪魔>
前に健康比率1/2腰をやっと買ったのですが、運装備はまだ1/3のみ。
1億使って失敗したらと思うと、なかなか再構成に踏み切れなくて(´Д`;)

でも狩り効率をよくすることを考えると、装備も良いものじゃないといけなくて…
装備が良い人はやっぱり狩り効率もよくて、レベル上げとかもひょいひょいって感じで…
普通の装備で狩り効率がよくないと、レベルが上がるまで時間もかかるし、しんどいな~って思うのが先にきてしまう気がする。
埋まらない差…じゃなくて…
うーん(´p`)言いたいことがもやもやしていて書けないぞ…。

とりあえず悪魔に連れて行ってもらいました。
無料タクシー
しゅうまいさんありがとうw

王冠
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

お金と相談しつつ、@2か所も再構成しよう…。

最近の気になること。
RSがエラーになって強制落ちすることは、たまにあったのですが…
ここ最近エラーも何も出ず、突然ふっとRS画面が消えてしまいます…。
そして落ちる回数も増えました^-^;

(´・ω・`)


ミズナ

|`д´)ノ~~~
【 2011/08/11 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


