虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々試し

こんにちは。

途中まで書いて放置していた記事…。
面倒になったので、追加で文だけ足してアップ。

サイドワンダーと借り物の素敵バターで。
ワンダーとバター
いいなぁ素敵バター…(´∀`*)

女神ありで500レベルを超えるようになったので、インフィニスリング7を購入してみました。
インフィニスリング
サイドワンダーよりも、かなりダメが上がります!

ロッドの7の方も使ってみましたが、とても良い感じ。
攻撃速度が早く、CP獲得ボーナス付きで青いらず。
撲滅速度はスリングを回している方が早いですが、変身する手間を考えるとあまり変わらない感じかなぁ。

コンテッサを謎さんが1Mで売ってくれるというので購入しました(´▽`)アリガト
しゅうまいさんも安いのを買ってくれてたみたいで…わざわざありがとでした(´ω`)

マジェスティックスタッフも10Mで買えました!
悪魔型追加ダメがついているのでセントロードでも狩れるかなと思ったのですが、インフィニの方が良い感じでしたw
ミズナまで封印かな…ミズナで使えるの…かな。




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

DS武器
買ってしまいました^-^;
健康比率1/2腰を買うと決意してから実際に買うまで1年以上かかってるのにね…。

T品が値下がったら購入をと考えていたら、インフィニ武器が実装され…
とても買える値段じゃないな~と思っていたら朱洛星が…
見てたら欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。
長年愛用してきた 健康+100 速度28%の杖ともついにおさらばっw
ここ最近は貰いものの速度杖も使ってたんですけどね。
すごく使い心地がいいです。
でも恥ずかしくて透明はずせません……

朱洛星はリトルのも性能がよくて、すごく欲しいです。
個人的にはインフィニ<<朱洛星
HPと速度がついてて、スキルも+8
威厳はほとんど振っていないので、レベルだけで装備できるところもいいですね。

GDで貯まっていたお金もなくなってきたので、しばらく買い物は控えめにします>o<
基本的に稼ぐために狩るというものがなく、経験値のために狩る感じです。
他の人は欲しいものがあったら狩って稼いで、手に入れる感じだと思うのですが…。
そういう意欲がないので、お金が貯まらないっていうね(*´ω`*)


戦。
この前の戦で死にかけて、スキップをして助かったと思ったら死んでしまって…
スキップするのが遅かったのか、スキルキャンセルになったのかな?と思っていました。
動画でよーく見てみるとスキップはちゃんと発動していました。
その後のインターで死んだようです…。
低下とか約定にもかかってしまっていましたが…(ノω`;)
スキップは攻撃全回避だと思ってたのですが、回避低下も関係あるのかな?
うーん。一番安全なのはやっぱり鞄ですね(*´ω`*)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今のスフィアが切れたら夏くらいまで無課金になるかもです。
予定は未定…(・ω・)ノシ
【 2011/06/16 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


