虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即死狩り

ポップン

転生前にちょっとチャレンジしてみた神秘クエのMOB。
3匹狩って、無理過ぎて諦めました。
そしていじけモード…(,,-_-)


ついに健比1/2腰を買いました!
とっても遅い1/2品初デビュー^-^;
1/3と1/2の違いに2億を超える程の魅力を感じなかったことと、お金の問題で…ね。
ベースは金腰で230Mでした。さっそくエンチャしたらHP効率と敏捷がつきました(´-`)v


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こんにちは。
キャビティを買ったので即死狩りにチャレンジしてみました!


┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

リトルと姫で試してみたのですが、手数の多い姫のスリングがいい感じでした。
即死狩り
ブラックコードで狩るよりもスリングでの即死狩りの方が効率がいいです!

昔は2~3時間くらい普通にソロできたのですが、最近はもう目と精神的に…30分程度が限界だったりしますw
でも、この狩りが楽しくって1時間半くらい狩り場に籠ってましたw
スリング即死狩り楽しくて1時間以上狩れてしまう(*´ェ`*)



っていう↑の内容の記事をそのうちアップしようと思ってたんですけど…。



スリングなら速度は そこまでいらないな~。
手を箱バンから運比にして、スリングも蝿殺しより他の方が…と思って。
露店を回っているとサイドワンダーとエボニークロスを発見。
1Mと安かったサイドワンダーの方を購入し、試し狩り。

サイドワンダー


( ゚ Д ゚!)



なにこれ…すっごくいい!!


ノヴァありで亀が800、ソウルナイトみたいなのが1500前後ダメがでます。
スリングは1度で4段攻撃となっているので、↑×4が一度で攻撃できます。
ダブクリや決定打?も出るので、即死だけに頼らなくても狩れるわけです!
蝿殺しのときは即死にほとんど頼ってしまっていたので…。

サイドワンダーによってまた狩り効率がアップしました(*ノωノ)
それが嬉しくて思わず記事を更新してしまいました…w

手の速度が無くなると遅くなって狩りにくかったので、箱バンのままにしました。
あとは弾丸も変えるとダメがもう少し上がるのかな?
よくわからないダメ無限弾丸をつけていた気がしますw
石ころでもつけてみようかな…誰か拾ったら下さいw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さっきの王宮4連秘密であったこと。
秘密内に入ったものの、リダさんが寝落ちしちゃったみたいで…。
秘密内でPT再編成をするとどうなるのかな…崩壊するのかな?と思ったら、やっぱり崩壊するみたいで。
寝落ちしてしまったのは仕方のないことなので、倒せるMOBだけ倒して、一度PT解散することに。
そして始まる崩壊のカウントダウン(⊃∀⊂)
自分は3回目で抜けるつもりだったので、組み直しのPT招待を拒否したのですが、上にエルフのボスが湧いたテロップがでて。
お・・・いけるかも(゚Д゚)?と思ってPTに入り、そのまま最後の秘密がアップするとこまでダッシュしました…。
@1秒くらいでぎりぎり話すことができ、無事に経験値が貰えました( *´艸`)
そしてアップと同時くらいに秘密から追い出されました…w
3回のみなのでその後すぐ抜けたため、7人とも経験値が貰えたのか確認ができず少し気になりますが…。
秘密外にいた人が1人程いたような…いなかったような(´ω`)んー?


まぁこれは、王宮秘密だったからできたことですねっ( ´Θ`)w
他の秘密の場合だと最初にNPCに話しかけないと扉が開かないところがほとんどですしね。
PT再編成して扉が開いたとしても、崩壊するまでの間に最後のクリアまで行くのは厳しいw
こんな想定外なことも、たまには新鮮で面白かったりします(・v・)


またねー(⊃∀`)ノシ

次こそはみぷー記事を・・・
【 2011/05/27 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


