虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新キャラ実装

奥義

奥義2
M I S S (*ノωノ)

こんにちは。
ちょっとSSが多くなりましたので続きへ…

がるんるん
(´゚ω゚` )

納骨秘密
雷さんとペアで通っていました。
ブルースとバインドで魔法と物理攻撃、さらに低下もできる器用なネク魔 雷さん(。・_・。)b
数回行って慣れると、30分以内にクリア可能でした。
しかし秘密内で走っているSSしかないのはなぜでしょうか…。

モリ6秘密
651レベルになってから何度か連れていってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
道がわからない&地図が見えない&色々不明…なので後ろから毎回ついて行っていました。
周りの人達を観察しつつ、自分はこれでいいのかな(゚Д゚;)と不安に思いつつ。
釣っている剣士さんを見かけ「ハッツ(゚Д゚)自分が釣りするべきなんじゃ」とか思いつつ…。
あとは、花を投げてリトルになる間にすでにMOBが死んでたりして「……(゚p゚)」とか。
ポタも毎回ないし、定員オーバーになるんじゃとか、役に立ってるのかなとか…。
色々考えすぎ(´ω`)そしてマイナス思考…。
秘密誘ってくださった方ありがとうございました!
一人ならずっと行けなかったと思います。恐くてw



キャンペーン中の時に買った@1個のコスミックを開封。
ギルドダンジョンB9
リトルのマジカルドローイングはボス系には効かないと思ってたけど、効くみたいですね。
ただ低下が必要になりますが…。低下と毒舌をかけてもらってコピー。シャアモ
デビルスピード?っていうのかな。
ヘイストが早くて気持ち悪い…(´∀`)笑

ファング
ファングー(´-`)

その翌日…
ソード
ソード!
予想してた金額よりも、ずっと高く売れてビックリ。
お金が増えました(*´ェ`*)

新キャラ
新キャラは・・
新キャラはショタ系…。
しゅうまいさんはロリ系のキャラが欲しい…。
つぇるさんはロリ枠…。


そして…
ぽにーてーる
新キャラはポニーテールになったりします。

男の子

^-^

キラキラ
光奏師は派手なスキルが多く効果音もエフェクトも綺麗
キャラのグラフィックも多くて羨ましいですね~。

きゅーと
はーさん可愛い*><*

まだ載せたいSSがいつくかあるのですが…

また次回(∩´∀`∩)バィバィ
【 2011/05/02 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
毎日更新しないとだめじゃないか(´゚ω゚` )
【 2011/05/05 】 編集
>がるごさん

がるるんも更新するなら考えてみてもいいかな(´゚ω゚` )☆
【 2011/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


