虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付き始めた。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちわ

何に気付き始めたのかというと、GDに通うのが大変だということ…。
ペアとかだと行きやすいのですが、数人で行くとなると、それぞれの集まれる時間というものがあります。
揃えるのが結構大変かな~というか、主に秘密終わってからになるのですが…眠くなりますね(´∀`)アハハ
あと、ほぼ毎回と行っていいほどコスミックを持つのを忘れますw
飛ばない…ってリダさんが言ったら毎回自分がコスミックを持ち忘れという…。
何度も繰り返すと恥ずかしい(p;)

今回はGDについて!
~初めてのB9編~
ドキドキのB9。
初B9
途中でシャアモが引っ掛かった感じになり、タゲがダミーから外せず攻撃も何もできない状態に…。
色々やっても無理なようで、半ば諦めモード…。
その後、雷さんが強制から戻ってきて低下やら色々してる内にタゲが移って攻撃できるようになりました。


シャアモを倒し終わったらダッシュ!するらしく…してみたのですが、犬達にやられて死にましたw
復活を何度もしているうちにに移動してしまい、そこにはたくさんのMOBがいて驚きましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

死
デスペナでベルトが外れるのが致命的。
死ぬときにCPがマイナス状態だったので、復活して鞄を開けて青を使う前に死んでしまうという(;´∩`;)
3人とも復活類が切れ、この日はクリアならずでした…。

~B2の裏~
B2の裏に行ったのは多分初めてです。
ゴーストがいっぱい!!でも映ってない!!
B2裏
そして死亡!!
思いっきり適正外なのに死んで恥ずかしい。
もう知識やめて物理に戻したいです…w

じゃんけん
遺跡のかけらは露店を出すと割とすぐに売れてしまいます。
体感的にも、遺跡のかけらは売るよりじゃんけんをした方が得だと思います
いっぱいあるので、もったいぶらずに3回戦の幸運くじまでチャレンジできます♪
幸運くじ

まぁ主に出るのは…コレなんですけどね。
幸運くじ2
あとは、たまーに結晶石やタリティスの腰と首などが出ます。



おまけ
おかし

ああぁぁ
そういうことって どういうこと><><
【 2011/03/02 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
どやっ
なんじゃこりゃww
ブログのTOP画面おしゃれすぎワロタwww
【 2011/03/03 】 編集
06
>ある

でしょ!
おしゃれ!

でも見にくい…また変えようかなw
【 2011/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


