虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・

こんにちは

みぷーメンバーとしていつか食べてやる!


いや…食べておくべきでしょう!


と思い続けて3年半以上…


ついにこの時がきました(・Д・)!!





どーん(゚Д゚)

崎陽軒


崎陽軒しゅうまいヾ(*´∀`*)ノ゛


みぷーに入るまで全く知りませんでしたよw

みぷーに入って暫くは、シュウマイさんと呼ばれる理由も、崎陽軒の読み方も知らないままでした^-^v


関西の551蓬莱 関東の崎陽軒らしいですね!

東京の名物品だと思ってたら横浜だったみたいで…



まずは賞味期限と原材料チェックです|∀・)+

添加物類が一切入っていないのに感動しました(*´ェ`*)

賞味期限が短いのにも納得です。


中身はこんな感じ
しゅうまい


個人的に一番面白かったのが、からしに書いてある崎陽軒だったりします…w
たれの入れ物が陶器なのには驚きましたw

たれ~

正直しゅうまいより餃子派で、小籠包は食べるけどしゅうまいはあまり食べないほうでした。

でも、これを食べて美味しいな~(´∀`*)って思いました。

しゅうまいも美味しいんですね!

今度から関東に行く人のお土産にコレを頼んでみようと思います…☆

東京バナナの黒いやつとかも普通に好きですけどね♪


やっと食べることができて、しかも美味しかったので満足ですヽ(*´Å`*)/
【 2011/02/11 】 みぷ~★ | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
キャハッ(*ノ∀ノ)
すーさんには好評だったようで何よりですw
今まで割りと不評でした。。。(ぇ
【 2011/02/11 】 編集
No title
>しゅうまいさん

ありがとうっ(゚ω゚ )?
普通に美味しかったよw
添加物入ってないのも素晴らしかった>o<
そんな自分はさっき551の豚まんを食してました…やっぱり美味しいぃ
【 2011/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


