虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして…

遅ばせながら…あけましておめでとうございます。
完璧に正月太りした予感です。
お菓子食べすぎました…。

今年もまたのんびーりRSを続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(*。_。)

特に更新するようなネタもなかったので放置していました。
狩り関係だったりみぷー関係だったりの記事が多いので、その二つがなくなるとね…。
まぁ年が明けたので、挨拶の更新くらいはしようと思ってたのですが面倒で…つい…。

RSはギルド戦とP戦、攻城のみ参加している感じです。
無課金なのでギルド戦が終わったあともギルドホールでのんびりしてます(・v・)
秘密行かなくていいと、こうも気持ち的に楽とは…笑

そうそう。
今所属させてもらっているギルドに来てからギルド旅行願望みたいなのがなくなりました。
心のどこかでみぷーみたいなギルドを探してるってことは、途中からわかってたんですよね^^;
諦め半分、諦められないのが半分…。
そして、やっと好きな雰囲気のギルドに出会えてギルド旅行願望はパッタリ消え去りましたとさ…。
永住してもいいかも(*´v`*)なんて考えている今現在ですっ。


今くらいの距離がRSを続けていく上で楽かな~なんて考えていたりもしています…。
このまま無課金で、いずれはフェイドアウトしていってもいいんじゃないかなと思ったり。
一方で早く課金してレベルあげたいな~と思ったり。
そんな思いに常に挟まれている感じです(笑
でも一緒にプレイしている人のレベルが上がると自分も追いつきたいな~とか思うんですよね。
うーんw
まぁ この辺でやめておこう....〆(・ω・。)


ツェルさんへ

たぷん

ツェルさんのたぷん姫ちゃんは可愛いすぎだと思います><ぇ
【 2011/01/19 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
No title
みぷーネタが一番書きやすいですよね…w
けど今のギルドさんすーさん好きみたいだし、
どんな感じなのか何時か載るの楽しみにしてます(。・v・。)w

4コマのはちょっと小さすぎたなと思ってましたw
もっと画像みたいにぷっくぷくにさせるつもりだったんですが(pωq)w
【 2011/01/22 】 編集
No title
姫さんマカロン体系や!
【 2011/01/22 】 編集
No title
>つぇるさん

ですです…最近ネタがなくて困ります…。
長期滞在予定なので何時か載る…か…も。

はちきれんばかりのBody><
超伸縮性のある服に違いない…ぇ

>がるごん
まるでイチゴマカロン…。
むしろ球体のようなw
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


