虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーナ鯖。。

HP頭にエンチャが成功しないいぃぃぃ
2OPになるまでに5回以上破壊しました…。


うがぁーーーーヽ(`Д´)ノ

戦の話。

アリーナ鯖ができましたね…。
どんな人がいるのかじっくり見たいな~と思うのですが、どの戦もそんな余裕がないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
相手にカーソルを合わせる余裕もなく…透明以外の人しか見ることができませんでしたw
あと全解禁の戦も体験したのですが、霊術・悪魔さんがいなかったので助かりました。
今後はその辺も慣れていかないとダメですね…(・ω・;)
花にさえまだ慣れない…。
あと反射P持ちのBISさんが結構いるようなのかな。他鯖には。
何回かLAを取ってる人もいましたし。
いまいち意味とかよくわからないんですけど、反射Pってすごいんですね…(・ω・)?

本鯖の話。
戦において今までノックアウトってほとんどされたことなかったんです。
なのでノックアウトって攻撃とか何もできなくなるやつだっけ・・・(´-`)?くらいの知識しかない。
で、この前WIZでランサさんに物凄く粘着されまして、これがノックアウトかっ(゚Д゚)って思いました。
なんというか…すごいですねw
テレポしても逃げれないし、ひたすら鬼ごっこ。
そしてPTから離れて味方のアスヒ圏外に出て死んでたりもしました。

どの戦でも狙われたら即テレポで場所を離れるんですけど、それが自分の場合味方のアスヒ圏内から出てることが多々あるのようなので気をつけないと…。
テレポはもう癖のような感じになってます。
テレポ→アスヒ→テレポ→アスヒみたいな。
でもテレポなんてやってたらその間に死人が出る時もあるんですけどね^-^;

難しい

でもそんな余裕のないスリル満点な戦が大好きな自分(*ノωノ)
【 2010/12/05 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
No title
M女すーさん!
【 2010/12/05 】 編集
No title
>がるごさん

なんかこう…死にそうで死なない(゚Д゚ )
みたいな戦が好き。
差がありすぎてMすぎるのは嫌ですw
【 2010/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


