虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやもや。

がるんるんのひきょりはせかいきろくだそうです。
飛距離

剣士さんの飛ぶスキル?って面白いですよねw
飛んでるのをみるとついつい笑ってしまいます^^

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

心の中のモヤモヤを綴る…見たくない人は回避で。

ちょこっと今考えてることを書いてみようと思ってたのですが…
ツェルさんと同じようなことを考えていたことが判明w

今RSの方は秘密とポタ出しと戦メインのINです。
この前3日ほどINしなかったらRSもういいかな…。って気分になりました。
自分もどこかRSに飽きてるとこがあるんでしょうね。
課金切れて秘密さえ行かなくなったら引退の危機かもしれない…(ぇ
なんだかんだで、INさえしていればそういう心境も吹き飛びますがね(´ェ`)笑

みぷーが休止になってから、5個のギルドにお邪魔させてもらいました。
どこのギルドもそれぞれ雰囲気とかが違って、戦の仕方とかも色々で楽しかったです。
あと共通点として、どこのギルドのGMさんも、おおらかな感じの人だな~と思いましたw
社会人の方がほとんどですね~。
そんなGMさんやギルドの雰囲気に惹かれ、人が集まるんでしょうね(´∀`)

あと、なぜか…ふとした時にギルド放浪したくなるんです^^;
どこのギルドに行っても思うことなのですが、このままここに居てもいいのかな~って思ってしまって。
ずっと居てもいいな~と思えるギルドにも会えたのですが、そこにいてもモヤモヤは消えず…。
旅行でギルドを転々としたいわけでもなく、できることなら長居したいんです。
放浪したくなるのは、どこかなにか探してるのかな(´ω`)
心のどこかでみぷーと比べたりしてるとこがあるのかなと正直思います…。
だから、まだ他に場所があるんじゃないかなとか思ってしまうのかも。
旅行先のギルドには失礼な話となってしまいますが><;

あと旅行っていう言葉にもモヤモヤ。
よく旅行と体験っていうのがありますよね。
旅行は15日のみって感じで、体験は良かったらそのままギルドに残る。って自分は思ってます。
で、自分の場合結構中途半端なんですよね。
ひと月とか普通に居るのでw
で、永住ですかって聞かれたりもするんですけど、正直答えられず。。
自分の位置づけもわからず。。旅行なのやら何なのやら。。やっぱり中途半端なのかな。。
永住とは色々怖くて言えません(´;ω;`)

2つのギルドから、ありがたくも副マスをもらったりもしたのですが…ちょこっと重く感じます(pωq)
ギルドメンバーが減ったりすると、募集しよう!って普通は思うはずですよね。
でもそこまでの意力は持てず、1つのギルドは抜けちゃいましたし…。
もっとちゃんと考えないとダメでしたね…。情けない…。

昔、よく紋章がころころ変わる人を見て、んー(´-`)?と思ってたのですが、今ならその人の気持ちもわかるかもしれない。


サブギルドとかなく、みぷーおんりーだったので自分は知り合いが物凄く少ないです…。
それもあってか、知り合いがいるとこに行きたくなってしまうんですよね・・寂しいもん(´;ω;`)

というわけで、とりんりんをストーカしにいきます。
とりんりんよろしくね(*´ω`*)v
【 2010/11/15 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


