虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か弱い子

こんにちは。
天上の素材集めのため狩り装備にしようと思って、

( ゚Д゚)<あ…自分健康にしたんだった

(;゚Д゚)<狩り装備ってどうすれば…

なんて思ったとある日。
なんちゃって運物理リトルとなんちゃって知識姫で試したんですが、姫の方が狩れました。
チリペッパーのおかげで2000ダメはでるのでなんとか…。
か弱い子になってしまったものだ…(´-ω-`)


かめれおん
健康になる前に神秘の洞窟だっけ…?で狩れるか見学に行った時の図。
この後ボスっぽいカメレオンに殺されて街戻りだったんですけどね(´・ω・`)
その後、ここの存在を忘れてて、狩れるかちゃんと試さないまま健康になってしまったのが心残り。


ロイヤル売ってしまおうかな…(・ω・)
杖ももっといいの欲しいしな~。
【 2010/11/09 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


