虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のほほん

ひと休みっと…(・ο・)
魔方陣
いつかツェルさんがあぶらかたぶら~なんてやってた魔方陣かな?
こんな所にあったんですね。
とある日の公示
いつかの
バンパさんかな?w


(。・ω・)っ姫
ペアハン
ツェルさんと中部ペアハンの時の1枚。
快感&素敵ダメ(*ノωノ)
物理リトルでの狩りは本当に気持ちいいですw
でも…そんな自分にさよなら…

集
色々相談にのってもらいつつステを再振りしました。
みんなありがとう(´v`)特にシュウマイさん面倒なステ&装備シミュわざわざありがとうw
晴れて健康リトルになりました。
まだステを完全には振っていませんが、女神込で戦時のHPが3万を超えました。
健康になって何回か戦に出ましたが、まだ死んでません!
守ってくれる支援職さん達がいてこそ、なんですけどね(´v`)♪

戦の時に姫に求められるのはやっぱり兎足止め。
足止めをお願いされることが多かったので、無理にでもリトルで足止めして死ぬことが多かったです。昔は。
自分もリトルなんだから足止めしなきゃって思ってたんですよ。
まぁこれがEKに行ったことで大きく変わったんですよねっ。
無理にリトルで足止めをしなくていいって言われたこと、自分が死なないことが一番大事だと言われたこと。
自分の中でとても印象的に残っている言葉で、当時気持ち的にもすごく楽になりましたw
このことがなかったら、それから先も無理に足止めしようとして死んでただろうなと思います。
なのでひそかに感謝してたりするわけです。

それからというものは…ほとんど足止めしない姫として戦を楽しんでいました(´∀`)ヶラヶラ
POT投げ、ボトル投げ、薬投げをしつつ逃げ回る戦スタイルの確立(`・ω・´)
もういかに逃げるかですよw
PT壊滅状態になっても兎変身と鞄とスキップを使って逃げ。自分一番(笑)
鞄に入らせてもらった人が死んで出ちゃうこともあって、その時には罪悪感がちょっぴりw

でもでも。
Lvが上がってからはリトルとしてまともに足止めができることが多くなりました!
やっと役に立てるな~とw
健康になってからは、ますます足止めが楽しいです^^
女神とスタライとバトマでも貢献できるのは嬉しいです(*´ェ`*)
接戦の時にガリガリHPがへってるPTメンバを見てなにもできないのは惜しいですが…。
攻撃してる相手火力さんを足止めすることくらいしかできませんしね(´-`)


中途半端ですがこのへんでヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2010/10/27 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


