虹色模様

REDSTONE記録日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん。

ブログ閉鎖しようかな…引っ越そうかなとか思ったり。
とりあえず更新してみる。

ランサがスパイン卒しました。
いつも0時20分前後に秘密に行ってたのですよ。
で、その時間帯にいつもいるBISさんをよくPTに誘ってたんです。
毎回ってわけではないんですけどね。
で、最後のスパイン秘密でも一緒でした。
秘密が終わった後にミズナの記憶があるので送りましょうか?って言われて驚きました。
途中まで走って記憶を作ってたのですが、現地までの記憶はなかったので、お言葉に甘えて送っていただきました(ノωノ*)
あといつも秘密PTに入れてくれてありがとうなんて言われてまたびっくり。
なんだか心がポカポカしました(*´ェ`*)
⇒そんなランサは以前旅行でお世話になったギルドに引っ越しました。
みぷが休止になった後に、そのギルドに行くことも考えたんですが、とりあえず保留にしてました。
そしたら、そこのGMさんと秘密で出会い…また遊びにきてね。って言われて…ひょこひょこ行ってしまいましたw
旅行してる時から思ってたのですが、のほほんとしたギルドな気がします。
個人的にはみぷの次に好きだな~って思えるギルド(・ω・)♪
アチャランサのGv経験はあんまりないので慣れるまでランサでツンツンしてようと思います(´ω`)ぇ

姫もギルドお引っ越し。
実はひそかに1年以上前から気になってたギルドですw
そこのギルメンさんのブログを好きでみてたのがきっかけ。
その人は多分もう引退されてる・・・(・ω・`)
Gvでも割とよく対戦していたので印象に残ってたギルドでもあります。
メインキャラで活動してる人が多いので活気があります。
Gv参加人数も多くていいですね。楽しいです!


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

【 2010/07/03 】 RED STONE | TB(0) | CM(4)
∑(゚Д゚)
書くのが苦痛でなければ是非お引越しの方で…
お引越しも淋しいけど(pωq)wFC2仲間がっ

秘密読んでるこっちもぽかぽかしました。
良かったですね(*´ェ`*)♪
【 2010/07/04 】 編集
>ツェルさん

うーん。
どうしようかな。
鍵つけちゃうかなw

うふ(*´ω`*)
【 2010/07/06 】 編集
お久しぶりー
ほんとは色々と書くつもりではいたんだが
私とすーさんの間にはそんなもの無くても
っておもってね^-^

ははは、調子に乗ったね
ごめん

まぁなんだ、突然INしなくなった俺が言うのもなんだが
色々と悩むことがあると思う
人生何があるかわからんし
今後良い事だけがあるわけじゃないしな
それでも今まで積み上げてきた努力や知人
そういった方々の力を借りていけば
必ず自分が信じている開ける道にいけるから頑張れ!

またまた、ほぼ引退状態のシベリアンではありますが
屋根の上からすーさんの無事を祈っております。
そいじゃぁ、また機会があれば
お会いしましょうや
この辺で
ノシv^-^v
【 2010/07/10 】 編集
>のるるん

うふ(*´ェ`*)ぇ

なんかありがたいお言葉ありがとう・・(´ω`)
がんばる。

屋根の上ってww
ありがと!w

のるるんも元気でね!
って自分はまだ引退じゃないんだけどw
またお暇な時にでも顔出してくださいなv・・v
【 2010/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


