虹色模様

REDSTONE記録日記
月別アーカイブ  【 2012年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん?

こんにちは。

最近パソコンを使っていると、すぐ目が疲れてしまいます…。
視力も急激に下がってそうで恐いです!
なので最近ルテインをとっています…。


昨日布団の中で…RSについてというか、秘密について考えていました!笑

課金してると毎日秘密に行かなくちゃ!って思ってしまう悪い癖…です。

これでも昔に比べてずいぶんよくなりましたけども(´ω`)

WIZと姫が秘密卒に近づいてきましたが、

卒った後どうせレベルも上がらず放置になる可能性が高いので

別に今焦ってあげる必要もないかなぁと思ったり。

募集があった時とか、起きてる時だけでいいよね…。

とかいって0時前後に結局INしてそうだけどww

BISの4連だけは必ず行こうかなという感じです(・v・)


異常なくらい目が疲れるので、少しパソコンの使用時間を見直そうと考え中なのです(´ω`。)


のんびり行かないとね!

もっとのんびりしよう…。

目が痛いww



WHP耳の増幅×3が終わりました!

WHP

ちょっと残念な数値になりましたねw

再構成して90%↑にしたいところです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

数ヶ月ぶりのWIZNの戦、楽しかったです!
そして、旅行先も決まりました。
しばらくお世話になります。よろしくです。


では… ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2012/04/13 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


