虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

こんにちは。

課金再開です!
ちょっとめんどくさいとか思ってしまった…でも結局は課金してしまう(=ω=)


GDB4
あるある…
無課金&MOBのレベルとかなり離れてることもあり2回で7%くらいの経験値…。



姫が転生してから戦の方は、鞄に入っての参戦となっています。
始めの頃は楽しかったけど、最近ちょっと飽きが…(゚Д゚;)
ずっと鞄ということもあり、半分見学、もう半分は戦のような気持ちなのです。
よく鞄に入り込まれてる…と思ったら気に入られてると思ってください!w(ぇ
だいたい支援妨害職の鞄にいることが多いですが。
立ち位置、立ち回りなど職によって違うので、鞄見学も結構興味深いものです。
姫は今後どうしていこうかな?BIS育てるかな…?


昨日から課金をしてさっそく秘密に行き、ひと月振りにレベルが上がりました。
そして、たまたま知り合いにあったりで、耳が同時くらいに3~4件来て頭がショートしそうでした(´β`)
混乱してて反応がすごく鈍かったと思います…返信内容までも鈍く…w
ごめんなさい(pωq)


で…、ちょっと口説かれてしまった?ので旅行に行ってきます。
気づけば特攻に来てから、もう半年以上経っているのですね…。
ふらふらと入ったり、出ていったりで申し訳ないです(・ω・;)
みぷーおんりー活動してた頃が懐かしい…休止になってから旅行癖でもついたかな…。
でも新しく…そこに居たい、自分が居てもいいと、思えるようになった場所で。
そんな帰りたいと思える場所があることは…とても落ち着くのです。
旅行終わったら戻ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛

のんびり


よし…月2更新っ。


(∩´∀`∩)バィバィ
【 2011/07/29 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

早起き

こんにちはーヾ(●゚v゚○)ノ

早いもので…もう7月。
先週やっと扇風機を出して使い始めました。
空気が動くだけでも凄く涼しいですねー。


無課金でも、週1、2回くらいは秘密に行こうかな~と思ってたのですが…
つい面倒だなと思ってしまい、行ってません(*`ω´*)

秘密に行かなくていいと夜の時間が長く感じられますw
わりと寝る時間が早い日もあり、早寝早起き生活になっています。
たいてい6時前には起きて活動をしているのですが、朝日と清々しい空気が気持ちいい(*∩∀∩)


さてさて。
半年の間ほとんど戦を休止してたWIZですが、少し前から また戦に参加していますっ。
でも近々戦は休止させてレベル上げに専念しようかと考え中です(;▽*)
今までずっと火力キャラは剣士さんが苦手だったのです。
タンクラ?で追ってこられると振りきるのが大変で…
でも高火力アチャさんになるとビットが恐いということを、この前の戦で学習しました。
久々に死にまくって色々考えることもあって、ちょっとWIZに対する今後の意欲が湧きました!w
某ランサさんに数十回と殺されまくって少しトラウマになりかけた戦を思い出しましたよ…(o゚c_゚o)

ひーめ( ☣_ゝ☣)
9月中にはミズナを卒業できたらいいかな…。
WIZ優先予定なのでしばらくは秘密のみになるかもしれないですね。

月末あたりに課金再開予定です。

B1骨っこ

今月の更新ノルマ達成。

(∩´∀`∩)バィバィ
【 2011/07/11 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


