虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち

こんにちは。

しばらく…のんびり無課金ライフなるものを送っていましたが…

コスミックキャンペーンに釣られて…コスミック買ってしまいました。

スフィアも買ってしまいました。


………o(>o<)o


初コスミック体験
初コスミック

コスミックの力・・
おおー(゚o゚ )こうやって鞄に勝手に入ってくるのか。

B6にも連れて行ってもらったのですが、欠片の量にビックリです。
一日でいっぱい溜まります(*´ェ`*)v

なのでインフィニ強化してみました。
鈍器1→失敗→成功 ⇒鈍器2
ロッド1→失敗 ⇒ロッド1(´c`)
もうロッドは失敗ばっかりなので、やっぱり買うことにします…。
もう少し値下がりしないかなぁ。

課金をしたので、1キャラだけ秘密を再開しました。
久々のラットキング秘密に行ってきたのですが、美味しさにビックリしました。
前からあんなに美味しかったっけ…(。-`ω-)??

WIZのほうも、ぼちぼち戦を再開したいです。
また来月あたりどこかのギルドにお邪魔します。
前に居たギルドは、もう今の自分には厳しいかな~と思っています…。
行きたいなと思っても健康じゃないので色々厳しい…(´∀`;)
WIZなのに火力職よりHP低いとか笑え………ないわっ!w
健比1/2腰も買わないとな~。

戦動画を見てるとキャラが真っ黒の人がいます。
プログラムを何かいじってるのかと思ったら、コミュ拒否すると黒くなるみたいですね。
自分以外をコミュ拒否できるとは知らなかった…。
なぜ黒くするのかというと、わかりやすくするためなんだとか。
なるほど....〆(・ω・ )今度試してみよう。


RSは相変わらず夜のみのINが多いですが、時間を決めてやるっていうのも大事ですね。
課金したからといって、ダラダラとINしてしまうのは避けたいなと思ってます(。・・。)
夜なら夜、それ以外はちゃんとやることをやりたいです☆



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2011/02/24 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

ついに・・・

こんにちは

みぷーメンバーとしていつか食べてやる!


いや…食べておくべきでしょう!


と思い続けて3年半以上…


ついにこの時がきました(・Д・)!!



【 2011/02/11 】 みぷ~★ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


