虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締めくくり。

今年も早いものでもう終わりますね。
リアルで忙しくてINできない間にスフィアが切れてました…。
骸骨サンタが今年もいたようで…終わってから知りました。

超簡単そして手抜き感たっぷりの今年の振り返り記事を…


今年の一番の大ニュースはこれでしょう。
GH4
Mepoohギルドホール4!
しかもGH争奪戦キャンペーン終了時点での!
物凄く嬉しくてハイテンションになりました。
GDも美味しかったですしね♪

これに並ぶニュースはMepooh活動休止ですね…(´ω`)
色々思うところがありましたが、ここでは書きません。
みぷーという殻に籠ってた自分としては、外に目を向けるいい機会でした。
ということで、今年は色々なギルドを旅行してまわりました。
恐らく8個のギルドにお邪魔させてもらったかな?
所属期間は15日~今現在も…と色々です。
8ギルドの内自分から飛び込んでいったのは3つで、残りは知り合い経由でお邪魔しました。
人見知りが激しい&寂しがり屋なもので…(´;ω;`)
どこのギルドもそれぞれ特徴とか雰囲気が色々で面白かったし、良いギルドさんでした^^
そしてそして。最近移籍したギルドさんがあるのですが、永住したいくらい気にいってしまいました。
雰囲気がすごく好き。みぷーに似てるところがあるなぁと思うんですよ。
長居させてもらうつもりです(*´ェ`*)v
WIZは一時活動休止することにしたので、みぷーに戻しました。
再開はいつになるやら~。

今年は。
SSを見たところ姫が200弱、WIZが200ちょい、ランサが100ちょいLvが上がっていました。
今年はなんだかんだで課金期間が長かったので、Lvもそれなりに上がってたようです(・ε・)


今年最初の記事に目標は550Lvになること…とあったのですが、余裕でした^p^
来年の目標は…700Lvになること。
あと転生もしてみたいです。
新キャラも実装されるようなので作ってみたいです。


いつも遊んでくれる皆さんありがとうございます(*´ω`*)
皆がいるからRSを続けることができるのです…。
今年一年間関わった人たちへ…お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。

皆さん良いお年を^^
【 2010/12/31 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

GD☆

とりりんと出会って一年くらいですねっヽ(´ω`)ノ

早いなぁ~。

~とりりん編~

GDに行った後の会話。
出会って

えっ……^-^;

出会って2


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


出会って4


出会って5


しゅうまいさんにはγさんという人がいながら…とりりんと……(´皿`;)


ちなみに…とりりんは

出会って6

出会って7

出会って8


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



出会って9


( *´艸`)ムププ


【おまけ】
田舎に泊まろう

一番笑ったww
知れば知るほど面白いとりりんでしたっ(*´ェ`*)v
【 2010/12/20 】 みぷ~★ | TB(0) | CM(2)

GD♪

最近またサブキャラでギルドダンジョンに通うようになりました^^

~フィオナさん編~
GD♪

(´∀`)


GD…♪


……(´∀`)


GD…


たんたん

タンタン♪

ぐふぅ

(´ω`。)うぐ…

(´・ω・)♪


では また次回~ヾ(●′ω`)ノ 
【 2010/12/17 】 みぷ~★ | TB(0) | CM(2)

アリーナ鯖。。

HP頭にエンチャが成功しないいぃぃぃ
2OPになるまでに5回以上破壊しました…。


うがぁーーーーヽ(`Д´)ノ

戦の話。
【 2010/12/05 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


