虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭かった。

うーん。びっくりなこと続きです。

RSの世界は狭かった(´-ω-`)

秘蔵っ子のWIZ(のつもり
WIZで思ったこととか考えていたことを課金再開したら書く予定だったんです。
でもちょっぴり予想外な出来事があって書くのやめようと思い前回の記事に書かなかったのですが…
今回のびっくりにちょっと繋がってるので書いてみる(´q`)

って書いてる間に長くなったので短くまとめてみると…

うまいとか思ったこともなくって自信もなかったけど、少し自信が持てるような事がいくつかありました(´v`)
励
そんな事の一部(*ノωノ)ぇ

死なないWIZって言うのはやっぱり憧れます。
某ギルドのSさんみたいな人。2年以上も前ですけどね。
その人にもらったHP効率耳は、まだ大事に使ってます(´人`)

死なせないWIZなんてカッコいい事言ってみたいですが無理なんでw
とりあえず死なないようなWIZを目指したいですね♪

おいといてっと…( ・ω・)っ

本題∩(・ω・)
遺跡秘密4連中に間違って遺跡の記憶を上書きで消してしまって焦る自分(´Д`;)
PTにBISさんがいたのでコルをお願いして無事に遺跡に戻れました…。
で、コルして下さったBISさんが あのBISさん でして。
自分がスパインを卒業した後ミズナでも会えるかな~と思ってちょっと気にしてたのですが、2回ちらっと姿を見たのみで。
毎日通ってたけど見かけないものだから、もう秘密には行ってないのかな~と思ってたのですが…。
今回遺跡で会えたのが少し嬉しくって、秘密行ってたんだな~って安心しました。
自分ランサじゃなかったんで密かに視線を送るだけ(ㅎωㅎ*)でしたのですが、これをきっかけに耳させてもらいました。
じゃ覚えてて下さったみたいで。で、ここまではいいんですけど…

BISさんに「人づてに聞きましたが ブログに載せていただいたとかで・・?」って言われまして。


Σ (´Д`ノ)ノ!?




(;゚Д゚)!???!





いや嬉しかったエピソードとして載せました…けど…けど…


なんであの記事でわかるんだーーΣ( ̄Д ̄;)


本人が見たならまだしも人づてって…人づてって・・・

どこからどう本人にまでまわったのでしょうか…

なんであれだけでわかr・・(ノ_ _)ノドサッ



つい先日も同じような出来事があったわけです。
それでの今回の出来事だったのでまた余計に驚きで(´・ω・`)
Kさんこのブログ内緒にしててもらえると嬉しいです…WIZ載せてないので(・b・;)


みぷ関連メンバしか見てないと思ってたのに…。


意外と狭い世界だったりするんですね(´ω`)



ブログ書いてる最中に気づいたんですけど、ミズナで見かけなかったのはLv差のためですね^-^;
今更気付くとか…@@;
【 2010/10/28 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

のほほん

ひと休みっと…(・ο・)
魔方陣
いつかツェルさんがあぶらかたぶら~なんてやってた魔方陣かな?
こんな所にあったんですね。
【 2010/10/27 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

前言撤かry

こんにちは。
ちょこっとRSから離れてみると夜の時間が長く感じました。
今まで23時前~0時半までは毎日秘密に通ってましたからね。
それ以外にもポタ出しは毎日してましたし。

で思ったことがあります。
3キャラの秘密に行って3キャラ分のポタ出しをしていたから、RSに時間がとられていたんだと。
それに結構しんどかったですね(´ω`)w

欲張りケチンボなんで行ける秘密は行っておかないともったいなく感じて…ね。
戦にもでないソロもしないランサを意味もなく秘密でLv上げてましたww
や…ちょこっと火力職の憧れもあったんです…(pωq)うん。

で、姫の方はもう秘密に行く予定もなし。
ランサももう欲張ってまで秘密には行かない…。
残りの1キャラに絞ろう…と考えなおしました。

ちょうどLvの近いがるんるんもいるので。
同じLvになったら一緒に秘密に行こうと思います(。・・。)♪


ということは…課金します。
狩り引退とかいってたのに恥ずかしry

il||li(つд-。)il||li

まぁポタ出しと秘密には通うことに。

がるんるんよろしくね(。・_・。)v
【 2010/10/14 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

かりいんたい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2010/10/07 】 RED STONE | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


