虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みなう

お休みなう。
【 2014/03/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

お休みします。

こんにちは…。

突然INしなくなってすみません(´ω`;)

只今のんびりRS期間中…というかお休み中です。



リアルでぐったりへばり中なので、RSをする余裕が色々とありません。

そのおかげで早寝早起き生活になっていますが…。

時間はあっても体力と精神がついていけない/(^o^)\



余裕ができたら、またレベル上げとかしたい…な。

このままフェードアウトしなかったらね!




Ю  |ミ パタン。。。
【 2012/06/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

前言撤かry

こんにちは。
ちょこっとRSから離れてみると夜の時間が長く感じました。
今まで23時前~0時半までは毎日秘密に通ってましたからね。
それ以外にもポタ出しは毎日してましたし。

で思ったことがあります。
3キャラの秘密に行って3キャラ分のポタ出しをしていたから、RSに時間がとられていたんだと。
それに結構しんどかったですね(´ω`)w

欲張りケチンボなんで行ける秘密は行っておかないともったいなく感じて…ね。
戦にもでないソロもしないランサを意味もなく秘密でLv上げてましたww
や…ちょこっと火力職の憧れもあったんです…(pωq)うん。

で、姫の方はもう秘密に行く予定もなし。
ランサももう欲張ってまで秘密には行かない…。
残りの1キャラに絞ろう…と考えなおしました。

ちょうどLvの近いがるんるんもいるので。
同じLvになったら一緒に秘密に行こうと思います(。・・。)♪


ということは…課金します。
狩り引退とかいってたのに恥ずかしry

il||li(つд-。)il||li

まぁポタ出しと秘密には通うことに。

がるんるんよろしくね(。・_・。)v
【 2010/10/14 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

お疲れ様(´ω`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2010/06/15 】 お知らせ | TB(-) | CM(-)

ブログお休み期間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2010/05/03 】 お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


