虹色模様

REDSTONE記録日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みなう

お休みなう。
【 2014/03/20 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます



昨年のまとめ記事を書かなかったため、新年の挨拶とまとめて少し書きたいと思います。


昨年は鏡を頑張って、成功もしましたが本命のT騎士はまだできていません!

他は1,2回で成功してるのですが、T騎士だけ6敗はしてる気がします!


キャラの方は…天使が無転→2転になって、WIZと姫は2転→3転になりました。


今年はT騎士を成功させて、リトルで戦にでるのが目標です。

リトルでの戦は特攻が最後だったので、また特攻で始めたいと思います…!

SS漁ったら軽く3年のブランクになりそうな予感だったよ!!

あの頃は楽だった…遠い目(゚ω゚  )


みぷー&特攻の皆さま 昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします(*´-`*)

そして皆さまにとって良い一年になることをお祈りいたします。
【 2014/01/01 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

まさかの。

前回の記事より↓



こんにちは。書きたい記事がいくつかあるので、早めの更新です(´∀`)



からの3カ月放置。すみません^-^;



編集などが面倒になったので、ツェルさんのブログ風に一部会話形式でお送りします。


@かみ合わない会話@

~ペア狩り中~

私 「フィギュアに夢中!」

輝きさん 「え・・」

私 「^^」

私 「あっこちゃんらぶ!」

輝きさん 「秘密の?」

 私(なぜ秘密のアッコちゃん!?)

私 「選手の・・」

輝きさん 「だれ・・」

私 「鈴木明子ちゃん!」

輝きさん 「すべるひと?」

私 「そそw」  (わかってくれた(o´Å`)=зホッ)

~数十分後~

あっこちゃん


私の頭にはフィギュアスケートしかなかったんですけど、

秋葉戦士な輝きさんにはフィギュア(人形)しか頭になかったようですww


^o^


あきば

ダサい服を選んで、どうやってかっこよくするんだろう…

ダサいのをいかにかっこよく見せるのかってこと…?

とか思って、理解に10秒くらいかかりました。




@おまけ@

RSイベントにて
計画



いいひと。


(´∀`)にこっ



まさかの輝きさん特集でした。

気が向いたら明日レベル等の軽いまとめ記事をアップします!
【 2013/12/30 】 RED STONE | TB(0) | CM(2)

やる気復活。

こんにちは。書きたい記事がいくつかあるので、早めの更新です(´∀`)



欠片を集めながら、ゆっくり育てようと思っていた3次転生の姫。

ちょっとやる気も復活してきたので、T品が着れて魔女っ子になれる560レベルまで育てようと思ったのです。


狩りの様子(`・ω・´)キリッ 


狩り


さっくさくヽ(`Д´)ノ

さくさく

ほっくほくヾ(*´∀`*)ノ

ほくほく

狩り頑張りました ※頑張ったのは輝きさん^o^

私は鞄に入って花とPOTを投げるお仕事。たまにさぼってます

輝きさんね、狩ってる場所の外側の所とか、端っことかで補充に行ってくれるんですよ。

補充でその場に置き去りにしないあたり、さりげなく優しい(*´ェ`*)

狩りの成果は最後に!


@カエル遊び@

MOBをカエルにすると後ろからぴょんぴょん=зと着いてきて、とても可愛い。

かえる



戯れて遊んでいると


かえる3


なぜか、カエルなのに攻撃を喰らうwww


かえる2
調子に乗ると こんなことになります^o^


昔は攻撃なんて喰らわなかったのにwww

いつからこんな仕様になったんだww

攻撃されるのに、攻撃できないとかww


カエルにする時は注意しましょう…。


@ととろな疑惑@

ととろ疑惑

!?!

   ハ,,..,,ハ
  /;;・ω・;;ヽ  <とっとろ♪
.  (;( ^^^ );)
  `'ー---‐´


じゃない!!


わたし とても すりむ です。



@成果@

9月2日
504


9月8日
514

9月12日
536

9月20日 現在

\かがやきさんパワー/
920

念願の魔女っ子(゜-゜*)

輝きさん狩りに連れて行ってくれて ありがとう(o´∀`人)

さくさくほくほくで、とても嬉しいです!

リトルで戦にでれるように前向きに検討します!

早くても来年だな^o^


~おまけ~


キラッ☆ミ
きらっ
輝きさんの輝いている姿!


そして私のお気に入りはコレ
にこにこ

^^


ではまた次回ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2013/09/20 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

のんびり(´∀`)

( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ


また広告がでてるじゃないの(゚д゚ )



こんにちは!


INしたりしなかったり戦だけだったり、秘密行こうと思ってもPTがなかったり、メイドで遊んでみたり

…なRSライフです。


なので、更新するネタも特にないのですε-(‐ω‐;)



そういえばメイド実装されましたね。

グラフィック的には霊術師が一番好きだったんですけど、メイドも衣装によっては可愛いです!

メイド

この衣装大好き!デザインとか色とかめっちゃ好み(*´д`*)



そうだ!これを忘れてました。

骸骨サンタだっけ?からついにBOXをゲットできました…!

今まで1回も取れたことがなかったっていう。

ハノブに飛んで通り過ぎようとした所に湧いて、3人くらいしかいなかったので普通にBOXとれました。

万病とかだったけどね。ちょっぴり嬉しかった出来事なのでした。


ひめひーめ
ひめ

(∩´∀`∩)バィバィ
【 2013/08/30 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

あれ・・

こんにちは。

月一で更新しようと思っているのですが、気付いたら宣伝が…。

さてさて。ネタができたので更新です^^

RSはTRSタートがまた成功しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

あとヒーロー拾いました。



(・v・)にっこり






---------RSとは関係ありま線-----------






ArchAge 新しくオープンしたオンラインゲームみたいです。

キャラ設定をとても細かくいじれるらしく…







かお1



ラミさんが面白い顔を作っていましたww






雷さんにいたっては…




かお2


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



つっこみたいところが色々ww


雷さんは なにか とっても不思議な 才能があると思うのです。





2人とも夜中に笑いをありがとう(・ε・)ww



相変わらず面白いねぇ(´∀`)



~おまけ~

へんたい


へんたいず

そして 段々とパワーアップする ふたり なのでした…。
【 2013/07/15 】 RED STONE | TB(0) | CM(0)

ついに…

こんにちは。

毎回毎回…お久しぶりです!

RSがログイン障害でINできないので、空いた時間に更新です

<経験値増キャンペーン>

久々に野良狩りPTに入りましたよ
いつぶりかもう分からないくらい昔…。

そして、この機会に姫とWIZを転生させました。

納骨ボスペア狩り
納骨ボスペア
美味しすぎるでしょ…!(パワキあり

ボスにいたってはこんな感じ
納骨ボス
1時間半?とかの間にボスが5回以上湧いて とっても美味しかったです。
いつものように私は立ってるだけのお仕事(・ε・`;)

キャンペーンの間に姫は70レベル近く上がりましたよヾ(´∀`)ノ゛



@@@@@@@@@@

ふと、前の記事に今回の鏡3個失敗したら引退なんたら って書いてたのですが

その3個目の鏡をしましたよ。

-90のまま3カ月以上放置してました!w




結果は…


どんっ


鏡












鏡2

Σ(っ゚Д゚;)っ





ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


私頑張る!これから頑張る!

欠片集めちゃんとする!




(*`▽´*)ふふふっ



<特攻な人達>

私の癒し きりんさん(*´ェ`*)ポッ

見てるだけで癒される不思議!

横に座るともっと癒される。
きりんさん

…(o´I`)…

ぴんく
ぴんく鞭は確かにえろい…。


攻城にて。
ピンク鈍器
。:゜(;´∩`;)゜:。


ぎあらさんがポンデリングになるために、Tタートが1個足りないって話になって。

ふと さっき鏡が成功したTタートを見たら

Tタート

取引可のタートができてたっていう。


ポンデリング

ポンデぎあさん!

ポンデぎあさん

(´∀`)ヶラヶラ


--------------------



ブログに名前等を載せるのがNGな方いましたら、連絡お願いします。

たぶん見てさえいないと思うけど(^_^;)

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
【 2013/06/07 】 RED STONE | TB(0) | CM(3)
プロフィール

すー

Author:すー
毎日が奇跡☆(・v・)

☆来客数☆
光り輝くダイア
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索


